最新情報

海外「これが天国!」日本にあるキュートすぎるテーマパークに海外が大興奮(どんぐりこ - 海外の反応 )
【E-1選手権】韓国メディア:シン・テヨン監督にとって約23ヶ月ぶりの韓日戦…2016年1月31日は絶対に忘れられない瞬間(しお韓、半万年の歴史)
海外反応(動画あり)日本のこたつってのは、ネコにとっては最高の場所だな!(middleearthアンテナ)
世界一かっこいい旦那様を持つ奥様(middleearthアンテナ)
【DQMSL】イヤッッホォォォオオォオウ!無課金でジェム大量に手にいれるとか余裕でしたwww(DQMSLベギラマ速報)
海外反応(動画あり)日本のこたつってのは、ネコにとっては最高の場所だな!(国際結婚・英語の海外反応まとめ)
外国人「みんなで記憶だけを頼りに世界地図を描いてみよう!」(海外の万国反応記)
海外「日本は史上最高の国だ!」東海道新幹線の素晴らしさに外国人から称賛の声!(海外の反応 | 翻訳部)
海外「日本のセルフ食堂でうどんを食べてみた結果w」→「羨ましすぎる!」海外の反応(【海外の反応】おたほー:世界の情報を翻訳してお届け)
札幌は2026年冬季オリンピックを開催すべきだと思う? 海外の反応(こんなニュースにでくわした )
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 海外の反応・感想(海外の反応アニメまとめ)

 本日の人気記事

海外「点数が低過ぎる!」フランス杯の三原舞依のフリー演技の点数に外国人から疑問の声!(海外の反応 | 翻訳部)
【ぷよクエ】魔導石大量配布キタ----!!数量限定一人で何回でも貰えるから独り占めされる前に急げ!!(ぷよクエ速報)
韓国人「日本で韓国のプロ野球選手が強制わいせつ容疑で逮捕されたと報道されてるんだが・・・」→「日本で?????」(海外の反応 お隣速報)
海外「相撲取りは壁みたいだ…」日本の相撲の見応えとちゃんこ鍋の美味しさに外国人絶賛(海外反応)(海外の反応 キキミミ )
【海外の反応】Infini-T Force(インフィニティ フォース)第8話「ベル・リンはセクシーだったし、笑もセクシーだったな。」(ほらみぃ)
海外「今年の秋に日本旅行で東京、富士、京都、奈良、大阪に行ってきたから紹介するよ!」:海外の反応(すらるど)
海外「食べたい!」日本橋の高級料理の数々に外国人絶賛(海外反応)(海外の反応 キキミミ )
【ポーランド】ポーランドが熱気球に乗るよ【ポーランドボール】(ポーランドボール 翻訳)
韓国が平昌五輪中の米との軍事演習中止を検討(海外の反応)(海外のお前ら)
外国人「在日韓国人が語る日本人と韓国人の違いが面白い」海外の反応→在日が知った顔で日本人と韓国人の違いを語る動画に管理人爆笑( P magazine 海外の反応)
中国人「中国人は日本で差別されるの?在日中国人のエピソードがこちら」 中国の反応(海外反応! I LOVE JAPAN )
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

海外反応を集めたアンテナ、海外ANです。

リスト

powered by ファンテナ